フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレ ベイ

15年05月20日
Link-USA

フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレ ベイに到着


Mai ラナイ島を旅する!

ホテルについたらこの景色がお出迎え!(写真をクリックすると別タブで大きな写真が見れます)
宿泊ゲストもほとんどいないので、貸切気分!!!
今回宿泊するフォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレ ベイは、2013年に、俳優の小倉旬さんとモデルの山田優さんが結婚式を挙げた場所で有名な高級リゾートホテルです。
来月から外観(プールなど)を改装するため、今年いっぱいはホテルをクローズするみたいです。室内は完全に改装が完了したため、新しいマネレ ベイ ホテルの魅力を探したいと思います。


お部屋


Mai ラナイ島を旅する!

スタッフの方にそのまま部屋まで案内してもらいました。驚きのサービスでさすがフォーシーズンズ。


Mai ラナイ島を旅する!

こちらの部屋は最近レノベーションが終わったばかり。四階建ての広いタワーの二階のガーデンビューの部屋。
大きなキングベッドですごく広い!自動のカーテンがあったり、サービスをipadで頼めたり、トイレは日本製のTOTO。室内はとても静かでゆっくりリラックスするには最適です。


Mai ラナイ島を旅する!

日本の方にはうれしい、バスタブも完備しています。


ランチ


Mai ラナイ島を旅する!

荷物を片付けてから、リゾート内のゴルフ場にあるVIEWS(ビューズ)というレストランでランチをいただきました。
朝ごはんをしっかり食べていなかったので、がっつりバーガーを注文。
フライドポテトもセットでついてくるので、満足満足。グアカモーレ(アボガドでできたソース)が中に入っていて美味しかったですよ。


ホテル内を探索


ビーチ

ホテルに戻った後は、水着に着替えてプールとビーチを探索!


Mai ラナイ島を旅する!

ワイキキの都会のようなザワツキはなく、落ち着いてリラックスができる。宿泊客も比較的少なめなので、プールを独り占めしたような気分に。


Mai ラナイ島を旅する!

バーガーも食べたことなので、運動もすることに。ホテル内には24時間オープンしているフィットネスセンターがあります。海の景色を眺めながら運動なんてなんて贅沢なことでしょう。


ディナー


夜はロビーの横にあるノブラナイでディナー。ワイキキのパークホテルにもあるノブレストラン。海外ではとても有名でオバマ大統領も好む味なんだとか。


Mai ラナイ島を旅する!

カウンターで仲良くなった、シェフのペペさん。メニューを見てもわからないと伝えると、特別に前菜おすすめセットを作ってもらいました~


Mai ラナイ島を旅する!

左からヒラメの刺身、トロのタルタルとキャビア、そしてマグロのタタキ。


Mai ラナイ島を旅する!Mai ラナイ島を旅する!

またマグロの寿司と、サーモンアボガドの巻き寿司もいただきました。


初日からリゾートを満喫できました。明日からは友達が合流なのでラナイ島一周の旅!
お楽しみに~


ラナイ島をレンタカーでドライブ ケアヒアカヴェロ 神々の庭園 篇 へつづく