ラナイ島をレンタカーでドライブ ポリフアビーチとシップレックビーチ編

15年05月22日
Link-USA

ポリフアビーチとシップレックビーチ


神々の庭園

神々の庭園からもう少し西に進み続けてポリフアビーチへ。


ポリフアビーチ


ポリフアビーチへ

ポリフアビーチに到着です。


ポリフアビーチ

この大きな広いビーチ、到着時には私たちだけでした!!
(向こうに見えているのはモロカイ島です)


ポリフアビーチ

オアフ島のビーチでは考えられない経験。。


ポリフアビーチ

嬉しすぎて、はしゃぎまくる2人。笑


シップレックビーチ


シップレックビーチ

その後はラナイシティーに一度戻り、北の方面に進み、次の目的地はシップレックビーチ


シップレックビーチ

道の最後にはビーチの真横まで。ここで車を停めて、ここからはビーチ沿いに西へ向かって歩いていきます。


シップレックビーチ

航海の難所で、昔多くの船舶が座礁したらしく、このビーチから今でも座礁した船が見えますよ。


ディナーはラナイシティグリル


ラナイシティグリル

夕方にはラナイシティに戻り、ディナーはラナイシティグリルというレストランへ。


ラナイシティグリル

フォーシーズンズ以外にはラナイホテルという小さな旅館が街中にあり、その館内にある、少しおしゃれなレストラン。バーの方は地元の人たちで溢れかえっていました。


前菜
サラダ
マッシュルームのリゾット

前菜、サラダ、そしてマッシュルームのリゾットなど、2人では充分な量で、すべておいしくいただきました。


夜にホテルに帰るとさすがにヘタヘタ。充実した一日となりました。


ホテルのアクティビティを満喫 サンライズ・ハイキング編つづく


ラナイ島 観光マップ




地図用アイコン地図 左上 のマークをクリックすれば、各項目の一覧が開きます。

地図用アイコン地図 右上 のマークをクリックすれば、大きな地図が開きます。

 ⇒ 地図が見れない場合