ホテルのアクティビティを満喫 サンライズ・ハイキング編

15年05月25日
Link-USA

サンライズ・ハイキング


アロハー! 「ラナイ島贅沢に3泊の旅」3日目です。


サンライズ・ハイキング

今日は朝5時に起きて、サンライズ・ハイキングから一日が始まりました。


サンライズ・ハイキング

昨日の夜に確認しておいた、プウペヘスイートハートロック)のサンライズハイキング。ホテル宿泊ゲストは追加料金なしでご利用いただけるプログラムです。


サンライズ・ハイキング

ホテルから目的地までは約20分ほど。他のゲストが参加しなかったので、プライベートツアーになりました。ラッキー!


サンライズ・ハイキング

ぼこぼこした岩道を登り続けるとこんな景色が待っています。


サンライズ・ハイキング

そして、しばらくすると太陽が顔を出しました。


サンライズ・ハイキング

この観光地の歴史や秘話などをガイドさんが説明してくれるので、すごく勉強になりました。
秘話に関しては州辞典をご覧ください。⇒ プウ・ペヘの伝説


サンライズ・ハイキング

スイートハート・ロックの近くまで行きました。


サンライズ・ハイキング

先ほどまで黒く見えた海が、みるまに青くなり、そして透明になって海の底が見えるようになっていきます。


サンライズ・ハイキング

歩いたハイキングコース(プウ・ペヘ スイートハート・ロック)はこんな感じです。
 ↓ ↓ ↓





地図用アイコン地図 左上 のマークをクリックすれば、各項目の一覧が開きます。

地図用アイコン地図 右上 のマークをクリックすれば、大きな地図が開きます。

 ⇒ 地図が見れない場合



朝食


ワンフォーティー

ホテルに戻って朝食を取りにワンフォーティーへ。マネレベイ・ホテル内にある、お洒落なレストランで、夜はステーキやシーフードもあるそうですよ。


ワンフォーティー
ワンフォーティー

朝はビュッフェが人気なようですが、朝はそんなに食べれないのでお目当てのリコッタパンケーキとブリートを友達と分け合うことに。パンケーキはふわふわで朝から重くなくて最高の一日の始まりですね。


ホテルのアクティビティを満喫 シュノーケリング編 へつづく