ピンク ジープ ツアー PINK JEEP TOUR

17年07月18日
Link-USA

ピンク ジープ ツアー セドナの人気アトラクション


セドナへ行ったら、ピンク ジープ ツアーはマストのアトラクションと聞いていたので、とても楽しみにしていました。


セドナ2日目はホテルで朝食♪


ホテルで朝食
ホテルで朝食テラス席がとても気持ちよかったです。
 
注文したのはホワイトエッグオムレツ。
ホワイトオムレツとは、卵白だけを使ったオムレツのことで、卵白には、体に吸収されやすい良質のタンパク質が多く含まれているので、美容や健康のために良いそうです。
私は初めて食べましたが、美味しかったです☆

ピンク ジープ ツアーの受付へ


ピンク ジープ ツアーへ出発
ピンク ジープ ツアーへ出発そして朝食後、楽しみにしていたPINK JEEP TOUR へ!!!
ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロックに宿泊をすればホテルまでお迎えに来てくれます。
アップタウン・セドナにあるピンク ジープ ツアーのオフィスへ到着後、ツアーの受付をします。

ピンク ジープ ツアーへ出発出発時間になれば、続々と人が集まってきます。
そして順番に名前が呼ばれてツアーへ出発です。

ピンク ジープ ツアー 出発


ドライバー担当はマイクさん

Jeepはグループにつき1台のようで、私達2名だけで貸切でした。
私達の担当ドライバーはマイクさんです。


風がとても気持ちいいーーー!Jeep ツアーとは、デコボコで普通の車だと通れないような、舗装されていない道を走ります。
 
風がとても気持ちいいーーー!

デコボコ道
エアポートメサどんどんでこぼこな道に入っていきます。
この道は徒歩かjeepでしか通る事ができません。
 
到着したのは4大ボルテックスのひとつ、エアポートメサです。
テーブルのようなドウ マウンテンが見えています。 エアポートメサは、セドナの町の真ん中にあるボルテックスで、瞑想やヨガをする人が多いポイントです。

エアポートメサ

エアポートメサからの眺めは、セドナでも代表的な景色です。正面に見える大きな岩山はサンダーマウンテンといって、ディズニーランドの人気アトラクション“ビッグ・サンダーマウンテン”のモデルとなった岩山だそうです。そして一番右端の岩がコーヒーポットのような形をしているのでコーヒーポット ロックと呼ばれているそうです。
明け方や夕方になると、これらの岩山は赤みが増してとても美しいそうです。


ジープツアーはオススメです!


ジープツアーはオススメです!

ツアーで、マイクさんよりいろんなセドナを見せて頂きました。
ジープツアーはとてもスピードがでるし迫力満点です!
スピードが出てデコボコな道は写真を撮っている余裕も無く、、
写真では伝わりにくいのがとても残念です。。


本当に楽しくて大満足なツアーでした!

2時間のツアーでしたが、本当に楽しくて大満足なツアーでした!
今回申し込んだのは、Coyote Canyons Tourですが、他にも、8種類ほどのツアーがあります。
トリップアドバイザーでもセドナのアクティビティ部門で1位で、セドナに来たらぜひ体験してほしいアクティビティです。

  04. デビルズブリッジ Devil’s Bridge に続く


01. フェニックスでレンタカーを借りてセドナへ出発!
02. ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロック
03. ピンク ジープ ツアー PINK JEEP TOUR
04. デビルズブリッジ Devil's Bridge
05. アップタウン Uptown
06. 朝日鑑賞 & コーヒーポット レストランで朝食
07. エンチャントメント リゾートでランチ
08. グランドキャニオン 世界遺産の巨大渓谷

アラモレンタカー

 


セドナの観光ポイント 一覧


セドナを楽しむセドナの観光ガイドセドナの気候
アップタウン・セドナセドナでスピリチュアル体験&ヒーリング
チャペルオブホーリークロスセドナのアート
セドナのボルテックス
 ・エアポートメサ ・カセドラルロック ・ベルロック&コートハウス
 ・ボイントンキャニオン ・レッドロッククロッシング
セドナのレッドロックをハイキング
 ・ジムトンプソントレイル ・デビルズ ブリッジ トレイル
 ・ボイントンキャニオントレイル ・ソルジャー パス トレイル
 ・ドウマウンテントレイル ・ベア マウンテントレイル
 ・マーグスドロートレイル ・コーヒーポット トレイル
セドナとネイティブアメリカン
 ・ホナキ遺跡 ・パラキ遺跡
 ・VBarVヘリテージサイト ・トゥジグートゥ国立モニュメント
 ・モンテズマ キャッスル国立モニュメント
 ・モンテズマ ウェル
スライド・ロック州立公園
セドナマラソン セドナのホテル

コメントする