ホースシューベンド 感動の絶景

17年12月18日
Link-USA

ホースシューベンド ページでもう1つの人気観光スポット


ページには、アンテロープキャニオンともう1つ人気の観光地ホースシューベンドがあります。
ページからホースシューベンドへは、車(レンタカー)で10分もかからず行くことができるので、アンテロープキャニオンに行ったら必ず寄ってほしい観光地です。


ホースシューベンドのトレイル


ホースシューベンドのトレイル

ホースシューベンドは個人でも観光をすることができます。
ここは国立公園でもナホバ族の居住地でもないので、駐車場代も入場料金もかかりません。
駐車場に車を止めて車から降りると、目の前には何もない平原が広がっています。


ホースシューベンドのトレイル

この平原の先にホースシューベンドが本当にあるのか、、と少し疑いながら約1kmほどのトレイルを歩くと、だんだんと平原がデコボコの道になってきます。


ホースシューベンド

歩きずらい砂の道を20分ほど進むといきなりこの絶景が現れるので、ホースシューベンドを見たときの感動はこの旅一番の感動!とても壮大な景色でした。


ホースシューベンド

高さ約300mにも関わらず、観光客はぎりぎりの所に座ったり寝転んだりして景色を楽しんでいました。


ホースシューベンド

個人的ににグランドキャニオンアンテロープキャニオンの3つの中で、1番のお気に入りの場所となりました。
アメリカの自然って本当にすごい!!!


ホースシューベンド

柵や手すりなどは一切ないので、景色を楽しむ際は足を滑らせない様に気を付けないといけないですが、この絶景はぜひ生で見て欲しいです。


次回に続く


01. フェニックスでレンタカーを借りてセドナへ出発!
02. ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロック
03. ピンク ジープ ツアー PINK JEEP TOUR
04. デビルズブリッジ Devil's Bridge
05. アップタウン Uptown
06. 朝日鑑賞 & コーヒーポット レストランで朝食
07. エンチャントメント リゾートでランチ
08. グランドキャニオン 世界遺産の巨大渓谷
09. アンテロープキャニオン 神秘的な絶景
10. ホースシューベンド 感動の絶景

ホースシューベンドの場所と行き方


Antelope Slot Canyon Tours 住所:Hwy 89 S, Page, AZ
グランドキャニオン サウスリムにあるビジターセンターからホースシューベンドへ車(レンタカー)で行く場合の一例

 ⇒ 大きな地図で見る


アラモレンタカー

コメントする