こんにちは!橋本次女です☆
前回いけだかが、デルタ航空のルートマップ で東京からアトランタまで、
そしてアトランタからどこに行けるのかということを調べていましたが、
今度は私がアトランタの先をご案内したいと思います!
アトランタから伸びる路線はご覧のようにいっぱいあります。
赤い線がアメリカ本土にいっぱい伸びていますが、下の方にも伸びている線に気付きましたか?
なんと、DELTA航空には南米の方面への航空便もたくさんあるんです!
たくさん路線があるので、聞いたことのない地名もあります。
でも知っているところも結構ありますよー!
たとえばブラジルのリオ・デ・ジャネイロ。
リオ・デ・ジャネイロを知らない方はあまりいないんじゃないでしょうか?
一度聞いたら忘れなさそうなこの複雑な名前・・・
10回リオ・デ・ジャネイロを早口で言ってみて!とか言いたくなっちゃうような・・・
リオ・デ・ジャネイロといえば世界で最も盛り上がると言われているリオのカーニバルですよね☆
リオ・デ・ジャネイロに気を取られていましたが、ブラジルの首都ブラジリアや、ブラジル最大の都市サンパウロへの便もあります!
他にはアルゼンチンの首都ブエノスアイレス☆
ブエノスアイレスはヨーロッパ風の歴史的な建物が多く立ち並ぶ美しい町だそうです。
世界三大歌劇場といわれる中の1つ、コロン劇場もあります。
後はチリの首都、サンティアゴ!
アンデス山脈が間近にあるので、冬には雪に覆われた美しいアンデス山脈を見ることができるそうです。
南米には魅力的な都市がいっぱいありますね☆
頭の中が南米でいっぱいになったので、私、疑似旅行へ旅立つことにしました!
その行先は・・・ブラジルのリオ・デ・ジャネイロです!
リオのカーニバルを見に、ブラジルまで飛びたいと思います☆
【次回に続く】
コメントする