セドナ パワースポット 癒しの地

セドナ パワースポット 癒しの地

パワースポットとして、人気があるセドナは、アリゾナ州の州都 フェニックスから北に2時間半、標高 4,500フィート(約1,371m)に位置します。”レッドロック・カントリー”と呼ばれる、周囲を赤い岩山に囲まれた緑多い美しい街です。
地球の磁力が集中していて強いエネルギーを持つポイント”ボルテックス“があると言われ、癒し、ヒーリングを求めて多くの旅行者がセドナに訪れます。
古くからこの地に住む先住民にとってもセドナは特別なエネルギーを感じる”神聖な地”であり、数多くの儀式が執り行われてきました。
芸術家が多く集まる街でもあり、すばらしい自然と同時に、洗練されたギャラリーやブティック、お洒落なレストランなどがセドナの人気を高めています。

 ⇒ セドナ の場所と行き方

セドナのハイシーズンとローシーズン

セドナのハイシーズンとローシーズンハイシーズン:3-5月、9-10月
ローシーズン:7-8月、11-2月
 
セドナの年間平均気温や、日の出と日の入り時刻なども掲載しております。
セドナの気候

アップタウン・セドナ 観光の情報はセドナ商工会議所&観光局で

セドナ商工会議所&観光局アップタウン・セドナは、セドナの観光の拠点で、ショッピングや食事をする中心地になります。
セドナで観光をするのなら、まずはアップタウン・セドナにあるビジターセンターへ行きましょう。
アップタウン・セドナ 観光の情報はセドナ商工会議所&観光局で

セドナのボルテックス 地球のエネルギーをもらう

セドナのボルテックス 地球のエネルギーをもらうセドナは素晴らしい大自然に抱かれた街で、4大ボルテックスをはじめ、セドナ一帯にはたくさんのボルテックスがあるといわれており、それぞれに違った エネルギーがあるといいます。
ご自身が心地よく感じる場所に身を置き、ゆったりとした時間を過ごされることにより、セドナのエネルギーを感じてください。
セドナのボルテックス 地球のエネルギーをもらう

セドナでスピリチュアル体験&ヒーリング

セドナでスピリチュアル体験&ヒーリング自分の気に入ったボルテックスを見つけて、その場所で瞑想したり、ヨガをするのもセドナでの過ごし方の一つです。
また、セドナにはタロット占いなどのリーディングやヒーリング、マッサージ、ヒプノセラピー等、まさに「癒し」のメッカならではのサービスが多数あります。
セドナでスピリチュアル体験&ヒーリング

セドナを楽しむ セドナの観光ガイド

セドナを楽しむ セドナの観光ガイドセドナの魅力は何と言っても、その自然の美しさと豊かさです。大自然の絶景を、自分のペースで、自分なりの方法で楽しむことができます。
ボルテックスをレンタカーで訪れたり、ツアーのジープなどでレッドロック・カントリーを巡るのも良いでしょう。
他にも、いろいろな過ごし方があります。
セドナを楽しむ セドナの観光ガイド

セドナのアート

セドナのアートセドナは町全体がパワースポットなので、その神秘的な力が芸術的創造力を刺激する、魔法のような力を持っている町なのかも知れません。
セドナには300人以上のアーティストが住み、80件以上のアートギャラリーやショップがあります。
セドナのアート

セドナとネイティブアメリカン

セドナとネイティブアメリカンセドナは太古の昔から、ネイティブ・アメリカンの人々に神聖視されていました。
セドナ周辺にはネイティブアメリカンの遺跡なども豊富です。これらを訪ねて、当時の人々の生活に思いを馳せてみてはいかがでしょう。ネイティブアメリカンの史跡を訪ねるツアーもたくさんあります。
セドナとネイティブアメリカン

セドナでの外貨の両替について

セドナでは、ホテルで日本円からUSドルへの両替ができるところがありません。銀行も、Chase Bank 以外では、口座を持っていない限り両替ができませんので、日本を出発される前にUSドルをご用意されることをお勧めします。
※ Chase Bank | 1300 W Hwy 89A, Sedona, AZ (ウエスト セドナ)
*両替をする金額により手数料($5~)がかかります。

セドナと日本の時差

日本との時差は16時間(サマータイムは無し)。 タイムゾーンはマウンテン・タイムゾーン山岳部時間)。
アメリカと日本の時差とタイムゾーンの詳細

協力:セドナ商工会議所&観光局

セドナへの行き方

セドナへは、アリゾナ州フェニックスから行くパターンと、ネバダ州ラスベガスから、グランドキャニオン国立公園を経由して行くパターンが多いです。

フェニックスからへの行き方

日本からアメリカの都市を経由してフェニックス・スカイハーバー国際空港 Phoenix Sky Harbor International Airport へ。
フェニックス・スカイハーバー国際空港 Phoenix Sky Harbor International Airportからレンタカーで 120 miles(192km) 約2時間
セドナでボルテックスを回るのであれば、車が便利なので、レンタカーがお勧めです。

ラスベガスからへの行き方

ラスベガス マッカラン国際空港から、レンタカーでグランド キャニオン国立公園を経由してセドナへ 373 miles(600km) 約6時間

セドナを楽しむ

セドナを楽しむ

セドナの魅力は何と言っても、その自然の美しさと豊かさです。大自然の絶景を、自分のペースで、自分なりの方法で楽しむことができます。

続きを読む

セドナの気候

セドナを楽しむために、セドナの気候、日の出と日の入り時刻などに関しての情報を掲載しております。 目安としてご参考ください。

続きを読む

アップタウン・セドナ

アップタウン・セドナ

アップタウン・セドナは、セドナの中で一番観光客の多いエリアで、セドナ観光の情報を収集するためのビジターセンターがあります。

続きを読む

セドナのボルテックス

ボルテックス

セドナはかつて、ネイティブアメリカンの人々が神聖視し、儀式を執り行うために訪れていた場所です。 1980年代の初め、エネルギーが強く感じられる場所を「ボルテックス」と呼びはじめました。

続きを読む

チャペル オブ ホーリー クロス

チャペル オブ ホーリー クロス Chapel of The Holy Cross

フランク・ロイド・ライトの弟子だったマルガレット・スタウドがデザインしたレッドロックの中に建てられたモダンなデザインの教会です。

続きを読む

トレイル ハイキング

セドナのレッドロックをハイキング

セドナの魅力は何と言っても、その自然の美しさと豊かさといえるでしょう。セドナはアウトドアが好きな人にとってはまさにパラダイス。

続きを読む

ネイティブアメリカン

ネイティブアメリカン

セドナは太古の昔から、ネイティブ・アメリカンの人々に神聖視されていました。彼らにとって「神聖な地」として、数多くの儀式が執り行われていました。

続きを読む

スピリチュアル体験

セドナで癒しとスピリチャルな体験とヒーリング

自分の気に入ったボルテックスを見つけて、その場所で瞑想したり、ヨガをするのもセドナでの過ごし方の一つです。

続きを読む

セドナのアート

セドナのアート

世界中で、セドナほど芸術的創造力を刺激する、魔法のような力を持っている町は他に無いかもしれません。

続きを読む

スライド・ロック州立公園

スライド・ロック州立公園 Slide Rock State Park

スライドロック州立公園はオーククリーク沿いにセドナの北に位置しています。 レッドロックに囲まれた渓谷の景色は素晴らしく、ハイキングを楽しむことができます。

続きを読む