ナバホ ループ・トレイル


ナバホ ループ・トレイル 迫力のトレイル

ブライスキャニオン国立公園

サンセット・ポイントから峡谷に降り、尖塔の間を歩いて1時間半ほどで一周できる手軽なルートです。最初は下りで、キャニオンの奥深く入って行く感じがします。下から見上げる尖塔も印象的です。尖塔は20m以上もあり、その大きさに驚きます。最後は登りになり少しきついですが、のんびり歩きましょう。滞在時間が少ない場合でも、このトレイルだけは歩いていただきたいです。

ブライスキャニオン国立公園

ナバホ ループ・トレイルの距離は、1.3マイル(2.2km)程で標高差は168m程ですが、傾斜が険しいのと、公園の標高は2,778メートルの地点にあるので空気が薄いので、いきなり激しい運動をすると高山病になることがあります。
できれば、ブライスキャニオン国立公園に着いてすぐに渓谷を下るのではなく、リム・トレイルをゆっくりと1時間ぐらいかけて散策して高度順応してから渓谷を下るようにするのが良いでしょう。

 

 ブライス・キャニオンシャトルブライスキャニオン国立公園の展望ポイント
 ナバホ ループ・トレイルピーカブー・ループ・トレイル
 ブライスキャニオン・ロッジ美しい景観のドライブルート 12号線

ブライスキャニオン国立公園の地図

 ⇒ 大きな地図で見る

ブライスキャニオン国立公園への行き方

ネバダ州 ラスベガス マッカラン国際空港から車(レンタカー)で行く場合の一例です。

 ⇒ 大きな地図で見る

ユタ州の関連記事【特選レポート】

コメントする