スノーマス Snowmass


スノーマス コロラド州の高原リゾート

スノーマス Snowmass

スノーマスは、コロラド州 コロラド川渓谷の南東の端、コロラドロッキー山脈に抱かれた、海抜2,400mの位置にあります。玄関口となるピトキン・カウンティ空港(Aspen/Pitkin County Airport)から約9km、車で10分、デンバー国際空港からも350km、車で4時間の距離にあります。
夏は高原リゾート、冬はスノーリゾートとして賑わいます。
スノーマスとアスペンの街の間には無料のシャトルバスが走り、主要なポイントに停留所がありますので、行きたい場所に便利にご活用いただけます。

スノーマスのアウトドアアドベンチャー

スノーマスのアウトドアアドベンチャー

スノーマスには、様々なアクティビティがあります。

スノーマスのアウトドアアドベンチャー

ワイルドフラワーハイキング、ゴルフ、乗馬、バードウォッチング、コロラド川でのフロートトリップ、フライフィッシング、ジープツアーや写真撮影ツアーなど。澄みきった空気と豊かな大自然のもとで、極上で最高級のアウトドアアクティビティを楽む事ができます。

マルーンベルズ

マルーンベルズを背景にマルーンレイクとワイルドフラワー

マルーンベルズは北米で最も多く写真に撮られている山です。雄大な山の景色と様々なハイキングコースがあり、訪れる人の多くは、絵のように美しいマルーン湖畔のハイキングを楽しんでいます。クレーター湖への中級レベルのハイキングも人気です。

お食事

スノーマスとアスペンにはパブから高級レストランまで多種多様のレストランが130軒以上あり、季節ごとに新しいレストランがオープンしています。賞を受賞歴のある腕の良いシェフが地元の食材を使ったファーム・トゥー・テーブル(地産地消)のお食事を提供しています。また地ビール工場やパブでは皆さまのお好みにあった新鮮な地ビールを味わっていただくこともできます。

ショッピング

アスペン Aspen

国際的なデザイナーブランドから地元の店まで、アスペンとスノーマスではさまざまな趣味や予算に合わせたショッピングができます。歩行者用の遊歩道沿いにはアートや洋服、小物を扱うショップが軒を連ね、ゆっくりと買い物をするのに最適です。ドルチェアンドガッバーナ、フェンディ、ラルフ・ローレン、バーバリー、グッチ、プラダなどのブランドショップが並ぶアスペン・スノーマスでは、他の山岳リゾート地では実現できない、大都市並みのショッピングが楽しめます。

イベントやフェスティバル

イベントやフェスティバル

夏の時期、スノーマスとアスペンでは様々なイベントが開催されます。

イベントやフェスティバル

食やワインに関するフェスティバル、文化・伝統的なイベント、シーズンを通して行われるミュージックフェスティバル、アドベンチャーレースや毎年恒例のバルーンフェスティバルなど。アスペンとスノーマスにはどなたでも楽しんでいただける何かが必ずあります。

協力:コロラド州 政府観光局

コロラド州の関連記事【特選レポート】

コメントする